白馬鹿日記

2019年12月19日(木) Sutliff・Balkan Sobranie 759 Match

というワケで開封。
相も変わらず貧乏暇無し金も無し。という日々でありますが飛び込み的にいただいたお仕事も何とか先が見えてまいりました。見えてしまえば要はただのファイル編集&結合なのでありますが何しろ仕様書が分かりにくいのであります。Excelファイルなのはまだ我慢出来ますが全容を見るのに30回も横スクロールせにゃならんという、なるべく理解出来ない様に作ってみましたと言わんばかりのシロモノ。ちゃんと書いてあったらペラ1枚で工数5日という作業に2週間掛かって漸く先が見えはじめた程度と言う実にストレスフルなお仕事なのであります。

というワケで頻繁に気分転換が必要になったりいたします。拡張されたStardew Valleyを起動。むう。石切り場の脇に洞窟が。入って見たれ。わあ強い何じゃこいつら。瀕死の状態で逃げ出せましたが気を抜いたら瞬殺ですよワシみたいな鈍いジジイでは。ほのぼの牧場経営ゲームにぬるめの戦闘という事でワシでも楽しめているワケでありますればここには当分立ち入らない方が良さそうであります。やれやれ。

更に溜まったストレスを軽減すべく一服いたします。モノは759 Matchでありまして当然ながらこちらもホンモノの味は知りません。薄茶と黒が半々くらいのリボン・カットはOriginal Matchよりはラタキアが効いていそうな香りがいたします。それでも強くはありません。やや乾燥気味かなと思いつつもそのままボウルに。点火一発。うん。割とフツー。

ねっとり感の少ないややドライなラタキア系であります。甘味もあり中々のお味。ワシ的に懸案だったケンタッキーは知らなかったら気付かなかったかもという程度であります。Original同様の独特な香りもありますが控え目と言って良いかと。ラタキアも決して強いワケではありませんし重い夕食の後にはちと物足りないかも知れません。吸い口は程好いミディアム・ライト。美味しいですがフツーに美味しいとしか言えませんですねワシの貧相なボキャブラリでは。早春か晩秋の薄暮時の飲み物のお共に、とでも申しましょうか。ンな優雅な時間がいつ取れるんだか分かりませんけどねワシみたいな貧乏人が。と言うワケですっきりした上品なラタキア系をお探しの方にはオススメであります。


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加