白馬鹿日記

2012年03月24日(土) 事も無し

というワケでSims3がフリーズして我に返った土曜の夜。
まあ朝から雨でしたからねえ。外に出るのも億劫ですし構わないのではありますが。問題は正体不明の寝不足。次から次へとよくもまあ体調不良になるモンですわ。もうジジイ三昧。で、どうなるかと言いますと例えば2時過ぎに寝ると6時過ぎに目が覚めてしまう、と。勿論、眠くて仕方が無いのではありますが何故かすぐには眠れず8時頃にウトウトしてきて気がつくと昼、とかね。思いつく限りと言う事はただの思いつきで原因らしきモノを並べてみますと1に運動不足2に老化3にキがチガってきていると言う辺りでありましょうか。意外と3が有力候補の予感も。何となく退屈している様な気もするのでありますよね。キャビン・フィーバーだったりして。

と言うワケで明日は外に出て遊びましょうかね。晴れるといいなあ。

野田首相がTPPへの想いを語ったそうであります。以下、例によって無断転載。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明
時事通信 3月24日(土)18時4分配信
 「環太平洋連携協定(TPP)はビートルズだ」。野田佳彦首相は24日の都内での講演で、TPP交渉参加を検討している日本の立場を、英人気ロックバンドのメンバーに例えて説明、政府の方針に理解を求めた。
 首相は「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」と強調。その上で「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」と述べ、日本の交渉参加への決意を重ねて示した。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
いや素晴らしい。部屋からじゃなくこの国から出たくなってまいりましたよ。無駄な元気をありがとう!
・・・てかもうやだ、この国。


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加