猫も走るほど忙しい(間違い)


 Past : Will 2003年12月12日(金) 


友人がソ●ーからデビューすることになりました。
ここでは詳しくは書けませんが、めでたいっす。プロ一番乗り!

ええと…ネットの海へと戻って来ました(笑)
気が付いたら師走も三分の一…
まさに師走。忙しい!受験前で!

ここ二週間は、大学バイト鍋ピアノのローテーションで生きてるカンジ。

もーここに書きたいネタは一杯あるのにー!
とりあえず記憶に新しい今日のコトから。


●独身3
今日のK子はキャバ嬢はべらせたり女の腰抱いたり、挙句の果てには『キャバクラはね、女に気持ちよーく騙されに行くトコなの』発言等大変痛々しい結構なお手前でございました。いやー女にもてる獣医を妄想する時に良い参考になるなぁ。
漸く面白くなってきたのに、来週最終回かぁ。ちぇ。


●ニモ
もう一回観たい!
一番最近見た映画が『キル・ビル』だったの。すごいギャップだ…。
魚なのに人間っぽい目がキモいなぁーとか思いつつ、気が付いたら虜。封切り後初のレディースディとなる本日、観に行ってきました。えへへ。
迷ってる方は是非!
トイストーリー系はちょっと…とか言ってる方も是非!
小さなオレンジ色のでっかい愛だった!
そして ギ ル の 兄 貴 がね!
おさかなさん達可愛かった!
ニモごっこ(何歳だお前)する為に敢えて吹き替えを観ましたが、正解☆
パンフにボディアートシールがついてたけど、どうすれば…

●キルビル
ビバ音楽!まるで名画オムニバスのような挿入曲の数々。サントラ欲しいー!『新仁義なき戦いのテーマ』『密室の恐怖実験』『修羅雪姫』なんて(笑)
ルーシー・リゥも栗山嬢も期待以上で…ただ二人ともそれはないだろうという位酷い死に様でした。ああー…この二人目当てで観に行った自分は、Vol.2を観に行くに相応しいのだろうか。

次はラストサムライかゴジラ(笑)か…


Index