鷲尾くん、エッチな落書きをする。


 Past : Will 2002年11月21日(木) 


お、今日は友人のバースデー。
生日快楽〜!
もう年はとりたくないよね!(泣きながら)

えー。金曜日にゼミの発表があります。
まだ何もやってません。
本もまだ半分程しか読んでません。

11月21日になって30分しか経っていませんが上記のような事情により日記を記入したいと思います。未来日記!(嘘)
龍井茶を飲んでたら眠れなくなったとも言う。

◎ほんの一時間前に見たHRの話。
鷲尾くんの一挙一動が面白くて!(病)
やっぱり台詞を喋ってない時の鷲尾は要注意だったよ!(ガオだからそれ)
前々回の鷲尾くんはた●ごっち玩んでたものね!
しかもすっごい育ってたものね!遊びすぎだから鷲尾!

彼のせいで我が家は再びたま●っちブームだよ!電池入れ替えたよわざわざ!
懐かしいなぁ。流行ったよなぁたまご●ち。
あのまるりんとしたフォルムはグッドデザイン賞に値すると思います。ヤ●オクあたりで黄色い●まごっち狙おうかな。ウチにあるのは緑のスケルトンなのであまり可愛くない…。全盛期に友達から貰ったものです(笑)

◎火曜日の某ドラマの刑事コンビについて。
あー…回を増す度に橘刑事と河村刑事の仲がアレになっていくのがスタッフの狙いだとしか思えません。そ…そんなあからさまにイチャつかなくても…!(病)でも刑事モノ好きなのでつい見ちゃうけれども。
彼らと、木曜日の某ドラマの婦警コンビを足して1.5位で割ればタカとユージが出来あがりそうだ。あぶ刑事万歳!


◎うさぎと獣医の話。
セリフDEポン★(何それ)形式でお送りいたします。


『なぁなぁ、がくってひこーきのうんてんしゅなのか?』

「ん?そうだよ?」

(獣医、ガクの背中を軽く撫でて耳に触れる)

『おまえはいしゃなのか?』

「医者っていうか…動物のお医者さん。人間は看ないの」

『おれは?』

「は?」

『おれはしごととかしなくていいのか?』

「…?」

『まいにちくってねて、おまえらのとこあそびにきて…おれなにもしてない…』

(獣医、ガクを抱き上げ、胸の辺りで優しくだきしめてやる)

「ちゃんと役にたってるよ?」

『…なんでだ…?』

「少なくとも俺と岳は、ガクとこうしていることを望んでる。そう思わせるのがガクの仕事なんじゃない?」

『ほんとか?』

「本当」

『そうか…』

(ガク、嬉しそうに耳を寝かせて目を細める)

「さ、今日は岳がくる日だから。何か作っとかなくちゃ」

『さらだはつくるのか?』

「勿論。今日は温野菜とナッツのサラダだよ。ちょっと待ってろな」



-------------------------------------

御粗末。
寒くなってくるとサラダも自然と温野菜になりますな…
シチュー作ろう!かぼちゃのシチュー!
じゃがいもたっぷり入れて、チーズも入れて。
冬は鍋もいいなぁ。


Index