猫をかぶった仔猫の日々

2006年09月21日(木) だるい。

今日は病院の日でした。
で、初めてなのですが、病院に行くことがだるくてだるくてたまりませんでした。
今まで病院が苦痛ということがなかったんです。
でも、行かないと薬もなくなっちゃうし、重い腰を上げて行って来ました。
今日はカウンセリングが先に行われました。
ジムに通いだしたこと、対人恐怖が出てしまっていること、色々話しました。
それから診察があったのですが、先生から『仔猫さんは仕事とかしていないから人と接する期間にブランクがあるから、頑張って少しずつならしていきましょうね』と言われました。
まさしくその通りだと思いました。
やっぱり信頼している先生だけあるなと思いました。
でも、眠剤はこれ以上増やせないと言われました(T_T)
帰ってきて昼寝でもしようかと思ったんだけど、ジム二日間行っていなかったのでここでも重い腰を上げて行って来ました。
なんだかすごく混んでいて、エアロビの後バイクでもやろうかなって思ったんだけど、あいていませんでした。
だるかったんだけど、行ってなんとなくスッキリして帰ってこれました。
明日はエアロビのあと、アロマリラックスっと言うのを参加してみようと思っています。
明日は張り切って行ける事を願いつつ、寝ようと思います。
いい夢が見れますように。


 < 過去  INDEX  未来 >


koneko [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加