猫をかぶった仔猫の日々

2006年09月18日(月) スポーツジム

9/16からスポーツジムに通い始めました。
本当は『マイクロダイエット』をしたかったのですが
ママに反対されて『それならジムに行きなさい』ってことになったんです。
ジムまでは自転車で1分(だったら歩いて行けって感じ)のところにあるのでいきやすいのですが、『週3回は行くこと』とママと約束してしまったのでちょっとプレッシャーです。
でも、今のところは行けているので大丈夫かな?
主にやっているのはエアロビです。
本当はプールに入りたいんだけど、行き始めて早々、月一回のものが来てしまってちょっと残念です。
実は、対人恐怖が出てきてしまって、トレーナーの人に『これどうやってやるんですか?』とか聞くのが恐くって・・・
でも、前にもそこのスポーツジムに通っていて(2回、退会したんです)知っているトレーナーさんもいたのでそれが救いでした。
特に、男のトレーねーさんに声をかけられるとびびっちゃうんですよね。
先生から仕事をして良いと言われたのだけれど、どうしても恐怖があって、ジムに通って人との接し方を学ぼうと思っています。
お友達が出来ると良いんだけど。
でも、私が行く時間は、主婦のおばちゃんばっかりなんだけどね。
とにかく行くからには頑張りたいと思います。
体力と気力をつけて仕事復帰につなげていくぞ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


koneko [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加