今日はカウンセリングがある為、3時には病院に行かないといけない。 でも、どうしても、物件を探しに行きたくなってしまった。 そんな訳で8時ごろ起きて、開店に間に合うように用意した。
まだ離婚が決まったわけではないが、私がこのような状態の時に 主人が来るたび“あとのこと考えておけ”と言っていくことに 私の中で踏ん切りがついたと言うか、もうお互い必要ではないのでは? と考えてしまったのだ。 何故なら、主人の優しさが見えなくなったから・・・
私が引っ越そうとしている場所は私の実家に比較的近いところを 選んだのだが、働いていない私が受け入れてもらえる物件は なかなか見つからない。 あったとしても、築年数がかなりたっていたり、なにかしらの 問題が生じる。
本当は3件まわろうと思っていたのですが、一件目でかなり時間が かかってしまった為、今日は一件で終わってしまった。
私は思い立ったら即行動派! これがいい時もあれば悪い時もある。 でも、契約はまだしていないし、見るだけはタダだからね。 明日も体調が良かったらまた行こうと思います。
でも・・・電車やっぱり怖いです。
|