人恋しくて 一人も好きで
INDEX過去の日記未来の日記


2004年11月29日(月) 私はソレをガマンできない

一年ぶりに靴箱からショートブーツを取り出して、週末からそのブーツを
履いて出歩いていたのだが、どうも左足小指がとても痛い。
今日、よくよく見てみたら左足小指の皮が少しむけていた…(涙)。



オンナがオシャレするときには、痛いのをガマンするのは当たり前!
とばかりに、きついハイヒールや歩きにくいミュールを履いたり、
ウェストがきつい洋服を着たりする女性も多いようだけど、
私はダメ。
苦しかったり痛かったりキツかったりするのはガマンできない。



着心地がよくて楽なものが一番!とばかりに、同じ靴(すごく履き易い)を
ずっと愛用し続けてきたら、すっかり革が伸びてゆるゆるになってしまった。
あぁ、また新しい靴を買わなきゃ。
しかし、履きやすくて歩きやすい靴探しは大変なんだけどな。


あの「なにがなにやら」が本になりました!詳しい情報はこちらもしくはこちらへ。某直木賞作家も激賞!の内容だよ。
よろしければ、↓の記念てぬぐいもどうぞ。

◎この日記の著作権は、ゆうにあります。無断利用は禁止します。リンクはご自由に。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

ゆう |MAILBBSblog旧blogPhotoHomePageゲストブック

お気に召したら投票ボタン(↓)をクリック!


My追加