日記...泰太

 

 

「白浜の双子パンダは、元気いっぱい育ち盛り!!」とのこと。 - 2012年08月13日(月)

先日、8月11日に赤ちゃんパンダ誕生するも、世間からほとんど相手にされていない白浜アドベンチャーワールドのパンダご一家。

そんな中、本日の讀賣新聞夕刊。よみうり寸評の横の小さな広告枠。大抵、政府広告などで「節電しましょう」とかなんとか入っているところに、白浜観光協会からの援護射撃?広告を発見した。

『白浜の双子パンダは、元気いっぱい育ち盛り!!2010年8月に生まれた双子のパンダ「海浜」「陽浜」は、白浜アドベンチャーワールドで元気に成長中!!やんちゃ盛りで、可愛さ満点! パンダの町 白浜 南紀白浜 白浜観光協会』とのこと。
パンダのイラスト3点がなかなか可愛くてよろしいですな。


世の中には、努力に対して結果が出ないとか、結果が出ているのに評価されないとか、そういうことは多々あることだと思うし、さらには、日の当たらないこっちに対して、うまいことやって日が当たるあっち。
この格差はいったいなんなんだ?どう違うんだ?とか、色々思うところはあるかもしれないけれど。

しかし、腐らずにやっていたら、どこかで、芽が出ることもあるのではないだろうか?2012年はそんな年になれば良いなあ、もう半年以上過ぎているけど。

アドベンチャーワールドのパンダとか、モーニング娘。道重さゆみ氏とか、アンガールズ田中卓志氏とか、エンピツとか。ロンドンオリンピックでイマイチ結果の出なかった選手たちも。

頑張って良いところあると思うんだけどなあ。いつか、報われると良いなあ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home Photo
 

My追加