まぜまぜミカン。++++ 【HOME
2002年03月30日(土)  →☆余裕が欲しひ・・
24日、散々チケット探してライブ行きました!!
初めて一人で参加!
一人でも構わないって思うほど引き寄せられてたから
寂しさはあんまり感じず・・・でも、ライブ後の興奮を
一人で抑えるのがちょっと辛かったなぁ(笑)

でも、ほんまに行って良かった!!
21日も良かったけど、それ以上に沢山ハッピー貰ったよ。
痛感したのが、開演前の熱気が21日とは全然違ったこと・・・
歓声鳴り止まないんだもん。ほんま。
一人だからやめとこ。って思ってたけど普通にやってたし(笑)

ほんまに良かった。一体感を感じて泣いたのは初めてだった。
MCの後、HEART OF SWORDで大泣きっすよ。
あの感じ、何ていって言いかわかんないけど、大好きなんだよぉ!!
理屈じゃなくて、体感するライブ。
なんか今回のライブは歌でいっぱい泣くなぁ。
・・・でも、そん時の顔は放送禁止で!(爆)

最後のLMFの終わりでしゃがむ時、
隣に居た全然知らない女の子が
ニコっと笑ってうちの手をとって繋いでくれた。
たったそれだけなんだけど、普通に感動。。

って、、ほんま「お手本」に相応しい素晴しいライブだったのに
次の日から毎日毎日クラブ・・・
月曜はお花見とか(まだ5分咲きなのに・笑)したから
まったり出来たんだけど、その後はあまり余裕がない・・涙。

ネットもほとんど出来ないし・・・
そうこうしてるうちに3つもライブ終わってるし(苦笑)

時間経つの早すぎ〜!!!

ほんま!もう西川ファンになって2年になるよ!(三村風。)

来週も、頑張ります。。(笑)

去年or一昨年の今日は・・・?



<< menu >>


mail

My追加