まぜまぜミカン。++++ 【HOME
2002年03月22日(金)  →☆浸りまくりの一日。
昨日のライブのお陰で、今まで以上に腑抜け状態(笑)

ってか、前から3列目!しかも真ん中の席は本気で違う世界だった!
そら一日やそこらで戻ってこれるわけないでしょ〜?!(笑)
それに加えて、TMRの凄さを目の当たりにして
やっぱ誰にも負けない良さがあるって実感した。
久しぶりのホールは久しぶりのライブの空気があって、
うちはその空気が大好きで、ほんま嬉しかった!

チケット持って席探すとき、うちらは子供みたいに叫びながら
走って席見つけて、目の前のステージ見て絶叫してみたり・・・
ほんま、痛いファンでしたよ・・・(笑)
開演の合図で会場が暗転するまでは、凄い叫んで震えて落ち着かなくて
気持ち悪いったらありゃしない(笑)

・・・独裁でスタート!!
イントロの前の電子音流れてる間にサポメンが出てきて
またまたテンション上がって、スモークがどんどん濃くなった所で
イントロスタート。西川さんどこだよ〜!なんて思ってたら
『あ〜いしてるから〜♪』って歌始まってるやん!
ってスモークの中見つめてたら、見えた。肉眼で。歌ってる。
今まで二階とか、遠くでしか見たことなかったから
ほんまにほんまに感動で。そこに立って歌ってる姿見ただけで
涙ボロボロで、、最初の曲なのに(笑)
もう、独裁はすっと泣きっぱなしだった。

水、通称「聖水」(?)もかかったぞぃ!感激!!
顔&Tシャツビシャビシャ(笑)
ってか、ジュースなんですけど!!!おぃ!
もう、顔とかベトベトやーゆうねん(笑)

途中の記憶があんまない。いつもそうだけど・・・あは。

BOARDINGの照明が花の形で綺麗だったな。
あのアレンジ好き。
THUNDERBIRDの雲のPV演出&アレンジ良かった。
ホンとにイントロだけじゃわからなかった。
わかった瞬間、また涙してしまった。。

煽り。
どうも21日は20日と違って足りなかったらしく
最後までご機嫌斜め。
「もっとだせるやろ〜!!」なんて怒鳴られちゃあ、
こっちだって負けてらんないよ〜!!
喉思いっきりガラガラで叫んで叫んで叫んで・・・
やっと出来た!!!!
「だせるんやったら最初から出せよコラァ!!」
ん?この台詞去年の城ホール一日目でも聞いたぞ?!(笑)
けど、Wアンコールしてくれて良かった。
大阪はやれば出来るんやでぇ!!!まかしといて!


ってか、アンコールで履いてたスニーカー
可愛かったな。2回もアップで映ってたし(笑)

VB、一番近くに、やっと来てくれた★
目の前に居たよ。。ほんま。。
後20cmで届いたのに、警備員にグイっとどけられてしまった。
くやしぃぃ〜〜〜!!!
いつか手の届く所で見たい!一列目で!って、無理かもなぁ。。。


あんなに最高だったから、24日も行こうかな
なんていきなり思ってチケ探してる。
一人でも行くかも。
ほんま、チャンスがあるなら出来るだけ行きたいよ。

去年or一昨年の今日は・・・?



<< menu >>


mail

My追加