 |
 |
■■■
■■
■ 落ち着いた。
まぁ昨晩は既にふつーに過ごしていたのですけども。
そんなわけで、本日やっとポップン10をやりましたよ。 相変わらず標準のPS2のコントローラーで5ボタンです。 久しぶりすぎて指が動かないのには困ります。 鈍ってる…!(笑) 腕を動かすのは大変疲れるので(ゲーセンで挑戦したが大変だなアレ)、指のみで出来る標準コントローラーが好きです。 腕動かすより指だけしか動かさない方が簡単だと思うわけですよ。 極めるとか無理なので(笑)、なまぬる〜く楽しんでいるわけです。 それにしたって鈍りすぎってもんです。 1曲だけゲージがちょっと足りなくてクリアできないよ! 2回やったけどどうしても1メモリ分足りません(ヘボ)。
あとあの『お星様〜』はなんとかならんもんでしょうか。
2004年11月24日(水)
|
|
 |