秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 迅速という言葉

最近のたるみきった私には無縁の言葉ですけどね…!

まぁなんですか、この際もう嫌になるまで精神のたるんだ状態になってみようと無駄遣い病を解放してみました。
最近はアレですね、おうちにいても簡単に散財できちゃうのが怖いですね。
何故か先延ばしにしていた(多分面倒だったのだろうが)ポップン10の予約をしてみたり、同人誌の通販をしてみたり、寿司を食ってみたり(家族で食べてやりました)してみました。
某ギャルゲー(えっちなやつではないですよ…)も購入しようと企みましたが、如何せんクリアしていないゲームが多すぎる…!ということで考え中です。
でもなぁ、双子ネタは弱いんですよね…!(しかも主人公ハーレム系)

これだけでもう叶えたい欲が無いことに気付いて、意外と無欲な自分に吃驚です。
枯れてんな自分…。
何処かに行きたいとか思うことはあっても、一時的な物ですしねぇ。
引きこもり状態が私にとってはベストなんでしょうか…(それは嫌な気もしますけども)。

折角オフで本を作ろうと計画してるのだから、赤観だけど沢山キャラ描きたいと思ってネーム切ってみたら予定のページ数を遥かに越えてしまいましたよ…!(当たり前といえば当たり前)
…これは…無理だ…。
友人達に手伝ってくれと泣きつこうにも何処をどう頼んで良いのかすらわからないほどに無理だ。
ツヤベタはやってあげられませんとむべもなく断られたので、観月以外のツヤベタキャラは程々にしとかないと泣きを見そうです。
観月以上にツヤベタが大変なキャラはいませんけどね…(涙)。
ほんとに出来るのか、本…!

今日の九龍。
本日の私は魚肉ハンターとしてヒルコを狩っておりました。
バディは皆守(既に固定…)と黒塚です。
寿司のために頑張っています。
ほんとこのゲームはやること沢山だなぁ…。
もう12話スタートが怖くて(ほんとにね…)クエストやら収集作業やらばかりをしています。
さっさとクリアして2周目行けよという話です。

あ、迅速って何かっていうと、同人誌の委託販売のお店の発送の話です。
明日か明後日には届くんですって。

拍手のお返事
>不知火さん
遅くなりましてー!
赤澤兄と観月姉がそんなことになったらそれはそれでいいかもしれませんね!
微妙な距離の二人も中々…!

2004年11月09日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME