 |
 |
■■■
■■
■ 人生捨てたもんじゃない・改
なんだか最近、どうにも無気力な感じだったのですが、ここ数日はそんな私を神様(多分同人の)が元気付けようとしてくれてるのかという状態です。 大小取り混ぜて良いこといっぱい! まぁ割と小さなことで喜べる性質なんですが(笑)。 そんな中でも結構吃驚するようなのがお金拾ったことですかね。 (日記に書くことなのかなぁ、これ) 今までの最高額タイですよ!(そんな何回も拾ってない…けど) 私たまにお金拾うんですけど(普段はいいとこ100円とかね)、流石にちょっと高額ですよ。 あんまりいいこと起きすぎて怖いので、私のラッキーを友人達にお裾分けすることにしました。
あっでも今足の指痛いからその分ほかの事で幸運が…!?(そんな訳はない)
八月が終わろうとしています。 いっそ鉛筆描きのままTOPもってきますか。 神様もっと早く元気付け始めてくれたらよかったのにー!(わがまま)
昨日日記を書かなかったのは、食べすぎで唸っていたからです。 大人のすることじゃないよ。
更に吃驚そして狂喜! る、ルドオンリーが…!(泡でも吹きそうですよ) 二ヶ月連続で海越えるしかないのか…!? しかもその月は隣の市でのイベント参加も狙ってるんですよこの人! ありえないから…! でも、一人で行く勇気が無いよ…迷うよ…(爆笑)。 萌えの力で克服出来ないかしら、方向音痴…(壊滅的です)。 T字路一つで迷うことが出来ます。 どうしたらいいかな!(どうもしなくていい)
てじなーにゃって言う子たち可愛いですね(凄く今更)。
2004年08月26日(木)
|
|
 |