秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 遊びすぎた

休みが終わってしまいます。
昨日はS本さんと寿司を食べ、今日は友人のお買い物にお付き合いしてカラオケ行きました。
それ以外の時間はゲームしてました。
…あまり寝てない…(バカですから!)。

休みが終わるので、今週はまたいつもの調子で更新したりしたいです。
なんだかんだ言って、週一くらいの更新はしているはず…(多分)。

そういえば昨日購入を目論んでいた攻略本は要らないことが判明。
だってもう掲載分自力で攻略しちゃったもんなー。
罠にも自分から嵌ってマップを完成させるのが好きです。
攻略日記というかなんというか、やりたいんですがこれが中々難しい。
(テニスサイトのはずなんですが。すみません…!)
多分本当にやりこんでいる方に比べたら全然進んでません。
やっとパーティメンバーが5人になったくらいです。
男連中が皆可愛くて大変です。
演出も凄く好き。
流石です!
(こういう風にしてくれよ頼むよコ○ミ)
ポリゴンに怒りを覚えないのは初めてだ…!
そういえば9月と詳細未定ですけど秋にも私はア○ラス様のゲームを購入するんですね…(決定事項)。
それまでに終わるのかしら1周目!(色々同時攻略ですので)
ファイト!自分!(寒)

ヒートとゲイルとシエロが可愛い…!
でもアルジラ姐さんいないと皆死んじゃうし。
(基本的に無鉄砲な私の戦術。回復役は彼女だけ)
なんでパーティメンバー3人しかいれられないんだ…!(きっとプログラム上大変なんですね)
悪魔は見た目のきれいなのしか食べてないよ。
見るからにお腹壊しそうなのはやめてますよ。
スライム系とか、グールとか(メガテンのスライムって本当にスライムだよね…)。

2004年07月19日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME