秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 謎は解けた!・改

とりあえず昨日のゲーム関係のネタについては全て解明致しました。
マコ…!次は絶対、一緒に討魔に行くからな!待ってろ!
どうでもいいことなんですけど、RESシステム、△ボタン押しにくい。
オンナノコ関係軒並みアプローチ出来ず(爆笑)。
男子は□ボタン中心だからバンバン押しますけど!
結局御神と仲良くなっている。

しっかし、戦闘面は恐ろしく難易度の低いゲームです…。
ただ進むだけならレベル上げ不要。
よほどS・RPG慣れしてない人以外は苦戦しないんじゃないだろうか。
そもそもレベル上げ自体があんまり出来ないんですけど。
2周目、遊べるのかなぁ。
データ引継ぎ必要ない感じー。

どうしようもないので、とりあえずTOP絵のみ更新しました。
旧TOP絵は『絵』のとこへ。
女性の部屋着っぽいものを着せたかったのに、撃沈しました。
もう、制服かジャージだけにしよう…そうしよう…。

しかし、アニプリの反響凄いみたいですね。
いろんなサイトさまで感想が述べられていますね!
…私のとこは放映されとりませんので(田舎)特に何もございませんが。
赤澤はメンバーに入ってないんですよね。
WJで見ましたけど、特に何も。
だって予測できてましたものー(笑)。
えーっと、何でしたか、あのドリーマーさん向けゲーム。
アレの宣伝込みでしょう?(なんて穿った見方をするんだ自分)
ゲームの製作発表とアニメの時期が被りすぎです…。
もし違ったとしても狙ったようにしか考えられんですよ。
まぁまかり間違って赤澤のあの字でも観月さんの口から出ようものなら小躍りするかもしれませんが。
木更津兄弟のダブルスネタは私が見たいので是非やって戴きたい。
何とか見ます。
あとは梶本&観月の奇跡を是非…!(またマイナーな)
跡観でも千観でもいいですよ!
あと梶若とか!(はっ、またしても部長攻の悪い血が!)
わかめっ子二人並べるとか!(CPではなく)
…なんだ、結局私の楽しむ余地はあるじゃないですか。
やっぱり怒らなくてもいいみたいですよ(笑)。
赤澤はほら、総攻だからさ。
風紀上よくないからさ(←失礼な捏造と妄想)。
そういえばユニフォームはあの紫入ったやつなんですか?
だったらますます赤澤は登場しなくて良い。

WJの新連載は実に好みでした。
絵も可愛いな!

ゲームはもう少しで終わっちゃいそうです。
キャラ別EDでも無い限りは一周でやめそうだ。
手ごたえが無さ過ぎる…(涙)。


2004年06月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME