秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 人生の転機(或いは転落)

ああ〜、土曜日が待ち遠しい!!!!(←興奮すんな)
明日から地元の某所でキャラクターアート展が開催されるのですが、平日行けないので土曜に行くのです。
大好きな悪魔絵師の作品が!!!ぎゃぁ!
今から興奮しすぎて眠れないかもしれない(子供かよ)。
展示作品売ってるってチラシに書いてある!
買ってしまうかも(え!?)。
なんだか普段はえらく丸い絵を描いているワタクシですが、好きな絵は結構違う路線のものが多かったり。
どのくらいの作品が展示されているのだろう…。
会場に入ったら出てきたくなくなるだろうな、きっと(笑)。
知ってはいたのですがすっかり忘れていた私は、祖母にチラシを見せられて思い出したのでした。
…有難う、お祖母さま。

ど、どうしよう…。
私ったら、もしかして…。
本ハマリ!?
ねぇ、本ハマリしちゃったの!?
…恐ろしい!!!!
絶対本命の座は移らないと思っていたのに。
あああああ、どうか気のせいでありますように(願)。

便箋作りたいなぁ。
下絵は始めましたが、なんだか出来上がる気配が一向に…。
とりあえずいちごの女の子便箋と男の子便箋を。
…これは絶対に作りたいのです。
まぁどうせ印刷に出すのなら、送料の節約のためにも6種くらいは作りたいなぁ(変なとこでケチるしな)。
アイシーはもう下絵が3種できています…(気持ち悪いくらい早いな)。
暴走気味。
あとはボーイズゲームな便箋。
今更ながら、『冤罪』ジョゼ熱再発(笑)。
…かっこいいよジョゼ…。

暫し経ってから追加。
…あんだけ友人たちに『興味はあるけど嵌らない!』と頑張っていたワタクシですが、どうも嵌りそうです。
何って………テニプリ………。
ああっ、余計プレイ(身内語)しなきゃよかった!
なんでいろんなとこ見ちゃったのよ私!
しかも嵌りそうな組み合わせがまたマイナー(多分)なんですよ。
でも身内に言ったら、多分納得してくれそうな(私らしいという意味で)気もしますけども。
仲間少ねぇだろうな…ははは(乾いた笑い)。
でも創作は多分できないなぁ。
ちょっと色々あって一生読み手でいたいわね。
まぁ作品はともかく(←かなり失礼な発言)、組み合わせ限定ではもう確実に嵌ったね…。
とりあえず嘲笑ってやってください…。
しかしよりによって…はぁ。
今までは王道カップリングメイン嵌りばっかだったのにな…。

2003年06月04日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME