 |
 |
■■■
■■
■ 人生の美味しいとこだけつまんで生きて行くの。
…そんなことが許されるわけもなく…。 連休終わりでございます…。 何してんだよ自分! この数日でやったことといえば、18時間耐久レース(メガテン)と、某F破さんの家でJなDVDを見てホ●チェックしただけ…(その時間以外は殆ど腰痛で寝ていました)。 どうしよう…全く中身のない日々だ…。 しかも時間の感覚が曖昧なので、ちゃんと昼に活動していた時間すらわかっていないよ!本屋に行ったのは間違いなく昼間だが、その本を読んだのが昼間かどうかはわからない。全く持ってわからない(ダメ人間)。
F破さんに見せてもらったJなDVDは、もうTのTとKのK(←わかる人身内だけだよ)が最初と最後にいちゃつきすぎです。Jな人じゃなくても叫びたくなりますよ…。F破さんが最後のほうで「ぎゃー!!!」と叫んだのには驚いたよ!私も「うぉっ!」とか言ったような気はしますが(笑)。ご家族に悪印象をもたれていないか心配です(今更だ)。
ミスフルの最新刊を買おうと思って書店に行ったのですが、何故か買わずに帰ってきてしまいました…何故? でもいちごの新刊はしっかりと買っていた自分。どうしたのか…。 まぁ本当の目的の、姉崎探偵事務所の新刊は無事に購入したので良し。 …こういうこと書くと、無駄遣いがめちゃくちゃタマっていることを思い出しますなぁ…(でも忘れたふりを自分に対してしつづける音無)。
そういえば、腐女子サイトの方更新しました。 …人様から貰ったものでね…(笑) …まぁもう一箇所更新したところもありますが。
2003年04月08日(火)
|
|
 |