 |
 |
■■■
■■
■ インフルエンザ警報発令中
朝起きたら、家族が全滅でした(汗)。 まぁ一応起きて動いている人もいましたが、皆蠢いているというのが正しいのではないかと思えるような…(←酷い言い草だ)。 そんな家族達の中、何故か一人ピンシャンしているワタクシ。 なんだか無駄に元気です…(笑)。 いざというとき病院に連れて行くために自宅で待機。 父は帰宅したのにインフルエンザに怖れを為し、早々に立ち去りました(怒)。 なんたること!! お陰でせっかくお誘い頂いた面白そうな場所にいけませんでした…。 なんですかさつじんまんじゅうって(←内輪すぎるネタ)。 そして団子食ってるとこを写真に撮って欲しいってのは年頃の娘さんたちが希望することなのか…(笑)? いや私は面白いのでやりたかったのですが。 無念なり!
いらいらしたので(子供ですか)、テトリス病が発病しました…。 また暇な時間にテトリス…。 多分私だけでしょうが、非常に落ち着くのです。無駄に。
折角の連休なのに何をしているのだ音無…。
2003年02月09日(日)
|
|
 |