 |
 |
■■■
■■
■ そんなもん捨てちゃえよ
最近の自分に言いたい言葉ベスト1。 対象は物だったり物じゃなかったりするんだけど。
正直なところ、アタシは幸せな生き方してるよなって思います。 でもねぇ、最近不安なんですよ。 何がって将来が(なんだ真面目な話かよ) だってこのまま、ホモ好き煩悩暴走女のまま生きていって良いものなのッ!? …本日職場でそんなことを考えていたところ、上司に具合でも悪いのかと心配されてしまいました…。 なんだかちょっぴり罪悪感。
で何が『捨てちゃえよ』なのか。 …『しがらみ』とか言ったらカッコいいよな(笑) 秘密秘密。
あまりの筆の遅さに、胃がねじ切れそうになりつつミスフル本作っています。 ネタは基本的に眠る前に思いつくので、殆ど忘れます(怒) 絵はあまりにマトモに描くのが久しぶりすぎて、手が描き方を忘れています。 なんかやばいな、22日の発行。
2002年09月11日(水)
|
|
 |