 |
 |
■■■
■■
■ 邪な愛情
ああ〜!!! 今までのワタシ、なんて馬鹿だったのか!(いきなり何事だ) なんで今まで某ドラマ見てなかったのさ! くぅ…迂闊であったわ! しかも視聴率悪いらしく、DVD化(ビデオでもいいや)はどうなのだろう。大丈夫なのでしょうか。 …とゆーのも、今日はじめてマトモに見たのですが、すげぇ好みな話の展開になってまして!もう放送終了と同時に公式HP行きましたよ!そしてとろけるワタシ。 だって!だって! キングとプリンス、いい感じなんですもの!(誰の事かわかったら凄い) ああ〜、ほんとに迂闊…!!!! 来週はキングとプリンスがぎゅっていうのがあるみたいなので要チェックや!(ふるいですよ音無さん) おそろいのサンダルを欲しがるプリンス…。 そして一緒に買いに行っちゃうキング…。 邪な目で見るなといわれても困ります(滅殺)
…しかしきっとこの萌えは一人で密かに続けることとなるでしょう。 なぜなら、生モノはそうそう美味しい目にあえないからです。 ああ〜、どうしたらいいんだ〜この情熱!(相当キているみたいです)
明日、そういえば歯医者だ! 早く治療してしまいたいなぁ。 週に3回くらい通っちまいたいよ。全く。(わがまま)
2002年08月23日(金)
|
|
 |