秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 恋愛の相談(不得意科目)

なんでなのか知らないんですけど、アタシ、よくされるんですよ。
恋愛相談(笑)
…一体アタシに何を期待しているのか…(苦笑)
金の相談より困るよ!(笑)
最近こそ友人関係が殆ど同人チックなのでそれほどでもないのですが、学生時代は恐ろしく多かったです。ほんとなんで?
アタシは結局、そういう感情があんまり理解できない(幼いのか、単に無関心なのか、はたまた性根まで腐女子なのかは知らないが)ので、結構冷たい意見しか言えないのです。「頑張ってみなよ!」とか、「きっと大丈夫だって〜」とか、優しくて無責任な言葉が言えません。…そうか、もしかしてアタシに相談してきた友人は皆M気質だったのか!?(だまらっしゃい)

職場の近くに、中学時代の友人が就職したみたいです。
嬉しい反面、なんだか気まずいなぁ(笑)
だってうちのお得意さんなんだもんなぁ…そこ。
成人式にすら姿を現さなかった私はどうやら彼女を始め友人の中でかなり謎な人間になっていたようです(笑)だって思いっきりびっくりされちゃったもんな(笑)

2002年06月19日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME