秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 妄想天国

いつからアタシはこんなんになったんでしょう。
ほんの僅かななにかで萌えるあたり、どうなの?
ねぇ、どうなのよ(必死)
職場の近くに若いにいちゃんばっかり働いているとこがあって(ほんとに女性がいない)、そこに今日、ちょっと仕事で行かなきゃなんなくなって。正直アタシの萌えタイプはいねぇ(この場合、萌えってのは恋愛感情なんかでは全くない。純粋に邪(意味がわからん)な感情なのです)だろうと思っていたら!じゃれてた!!!!(錯乱)可愛いのとかっこいいのが!!!!!!!(興奮)いいもん見せて貰ったぜ、という感じ。良かった、人に押し付けないで(笑)これからはマメに行くようにしよう…!
ステキな光景っていろんなとこに転がってんのね☆

しかしそのステキなことに浮かれちまったのか、ワタクシ職場にペンケースを忘れて参りました(凹)しかも中にペン先いれてたので、今日原稿できないし!…ま、職場にそんなもん持ってくほうが悪いんすけどね(苦笑)

地元に吉田兄弟が来る…!
すげぇ、見に行きたいよ。本気で!
平日だもんなぁ。その前の週に休みいれちゃってるしな。
馬鹿め(涙)

最近またちまちまSS書いてます。
ほんとにちまちま。

2002年06月17日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME