秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 囚われの美少年(美青年ももちろん可)

ステキな攻になって、助けに行きたいなぁ、美少年(美青年も以下略)。
そういうゲームがしたいです。ヒロイックRPG。侍らしたいなぁ(最悪だ!)

さて。いよいよ7月発売のあのゲームとあのゲームを予約です。駄目大人。なにやらアタシの欲しいソフトは殆ど7月以降。…出費がかさむ…。


さて、ここからは付け足しでございます。
正式にはここから先が本当の13日の日記です。

今日は木曜日ですが、ワタクシはお休みをいただきましたので一日遊び呆けておりました。杉本さんに遊んで貰うワタクシ。…イベントでもないのに、午前10時半から付き合わされる杉本さん…(気の毒)そして別れるのは午後9時という相変わらずの私達。一体何をしていたのか…(謎)…いや、いつもしていることは同じなんですけども(笑)喰ってしゃべって喰って本屋に行ってまた喰う。以上。変わり映えしないまま、もう2年は遊んでます。そんなことに今日改めて気付いた私達…今更ですよ(笑)「よく飽きないよねうちら…(杉本さん談)」全くその通り。

しばらく放っておいたら、BBS無くなった(笑)ので再度設置しようかなということに。別に無くてもいいかなぁとは思うのですけども…。本オープンしてないしなぁ…(笑)いつになるかわかんないしなぁ…。まぁ、一応。

2002年06月13日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME