秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 そんで結局何がしたかったのさ。

ここ3日間の自分よ…。
一体何がしたかったのだ、本当に…。

本日は可愛い我が子たちを売りに。
涙。
子ってのは、本とかゲームのことなんですけども。
くらくらします。
床抜け防止と資金調達を兼ねて、決行の運びとなりました…(血吐)
切ない…(少し虚ろなワタクシの視線)
いざ行かん、というときに杉本さんからメールが来てびっくりする私。
…昨日の夢のこともあったしね…(小心者め)
しかし杉本さん、どうやら面白がって下さった様子。良かった。
可愛い子たちをひとまず買い手に預け、なにやら腹が減ったことに気付く音無。
一人でご飯というのも味気ない気がしたので、先ほどメールをくれた杉本さんに電話。そして一言。
「…寿司でも喰いにいきません?」
それは流石に杉本さんだって「いきなりなにっ!?」と戸惑いますよ音無さん。
…だって、寿司が喰いたかったんだ…っ!!!(心からの叫び)
いきなりの申し出にもひるまず、お付き合いくださって有難う杉本さん!
しかもその後7時間半もの間、引きずりまわしてごめんなさい杉本さん!

…今日の音無、自己採点40点くらい?(半端な…)

まぁいつもどおりにふらふらしてたんですが(計画するのが嫌いなので(笑))、ある店でステキなペンを発見!二人で即購入。…もう丸ペンなんて使わねぇ!!(暴言)使い心地もかなりよろしい感じなので、スペアも何本か買うつもりです。
そんな浮かれっぷりに神様がお怒りになったのか、帰りに自分の車を何処に止めたかわからなくなるという、大事件が発生(馬鹿です)きょろきょろとしつつ、駐車場を練り歩く女二人…。情けない…。

2002年04月29日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME