ぐるぐるぐりぐり

2013年09月01日(日) あまちゃん/第22週・おら、来週も笑えるのか?




とんでもないところで終わった第22週でしたが、
なんか私、ユイちゃんが夢に出てきちゃって…。
これを描いてるのは日曜の夜ですが
月曜が来るのがこわい。
あまちゃんがあるから、月曜が楽しみ、そんなこの半年だったのに。
月曜がこわくなるなんて思っても見なかった。

ツイッターで、アキとユイちゃんの性格の違いを
某マンガの主人公ふたりに例えたことがあったんですが
まさかそのふたりと、同じ結末が待ってるなんてこと、ないよね…?
(ネタバレになっちゃうのでマンガのタイトルは伏せます)
(わかるやつだけわかればいい)

と、考えるとどんどん落ち込んじゃうので…。
違うことかんがえよう!

前髪クネ男は、ほんとーはいいやつなんじゃないか、説。
現場に差し入れを用意して、ブログに写真をアップしていいか
ちゃんとスタッフに確認して。
アキがいやがってるのを察知して、キスシーンもなしに。
ほら、いいやつっぽいですよ?
八重の桜では山川健次郎だし!東大総長!別人すぎる!

鈴鹿さんと春子と太巻のシーン、よかった。泣いちゃった。
太巻が「春ちゃん」と呼びかけるところでいっちばん号泣。
太巻に泣かされるなんてびっくりした。

鈴鹿さんだってずっと傷ついてたんだと思う。
あやまりたくて、だけどあやまる相手がわからなくて。
だれかを傷つけたという事実は、実は自分自身をもっとつよく
傷つけることになるんだよね。

みんなしあわせになるといい。

そして月曜日がくる。


keywords:家/人々/季節/TV

↓投票ボタンです。押してもらえると、伝わります!

なにか感想がありましたら、ツイッターで。

Myエンピツ追加

この日記についての説明↓
■ぐるぐるぐりぐりとは、何ぞや。

もっと兎が見たい人は→
home
←まえ
ぐるぐりもくじ
つぎ→

ぐるぐりぐりぐり■描いているのはさとひ