
|
 |
| 2003年03月06日(木) ■ |
 |
| 帰ってきました。とりあえず |
 |
また明後日から出掛けます。ホームページ上でも、やることがもの凄く溜まってます。 すみませんね、3月入ってからメール頂いた方、半ばまでお返事はお待ち下さい。 ホームページへの反映も、同様に半ば過ぎになります。
前半戦の詳しいことは、3/7日にまとめて書きますけど(3/3の分も書き帰る予定)。
とりあえず今日は、昼から都内に舞い戻り、お土産のどら焼きを買って、 東京駅から日本橋を経て、神田まで郵便局巡りをして、秋葉原で家電を見て、 あやしい絵画の販売会の客引きに捕まりそうになり、東京駅へ再び舞い戻って、 バスの便指定をし、それからまた、丸の内界隈を郵便局巡りしておりました。
・・・歩けば交通費かかりませんからね。 そのお陰で足が棒であります。それなりに楽しかったですけど。
帰りのバスはバスで、満席であり、5時間半、窮屈な思いをしておりました。
そんなわけで今日は早く布団に入り、涎を垂らかして寝ることにします。
明日はまた早起きの上、親父どのの送迎をしなくちゃならないので。
|
|