
|
 |
| 2003年03月01日(土) ■ |
 |
| 卒業判定結果発表! |
 |
一応、卒業できるとは分かっていても、これ見ないことには心配で心配で・・ねえ。
ということで、今日も大学に行って、卒業の判定結果を見て参りました。
その前に午前中は、まず月初めの月参りから。コレ、母を車に乗せて、ですが。
昼は瑞穂区のガストで日替わりを。
食べてる最中に、昨日やめたばかりのバイト先からお電話がありまして、 19日から1週間、短期採用決定いたしました(笑。
・・・昨日の挨拶回りは何だったんだろう? 一瞬考えてしまいましたけど、ま、いいか。カネ稼ぎは重要ですし。
卒業判定結果は、もちろん○。
そうはいっても、124/124だったので、ビクビクものだったんですけどね。 そのまま事務室へ行って、成績証明書の発行を申請。
大学院の方へ送るのは17日以降のようです。
・・・さて、いい加減書類を書き上げないといけませんな、私も。
|
|