初日 最新 目次 MAIL HOME


ひめいわ総支配人の1日。
姫路家いわし
MAIL
HOME

My追加

2003年02月09日(日)
つらいけど練習もかねて・・・

 何がつらいって、ノートパソコンのほうから、ネットに書き込む
この行為がです。
マウスはタッチパッドだし、辞書ソフトはIMEだし、テンキーはないし。

でもメリットはあるんですよ。

今までで最速の、52Kbpsをマークしてるんですよ。
これはタワー型のスペックのせいなのか、はたまたWin−XPのおかげなのか。
友人のサイトにもダイブできたし。

ちなみに、このWinーXPを用いて、ダイヤルアップに接続する
という愚考に対し、やはりOS側は冷たかった。
そんな折ご協力いただいたのは、うめぼし殿でありました。

某IP電話で1時間半、よくぞ付き合っていただきました。

謹んで御礼申し上げます。


そんなことばかり1日かけてやっていたわけじゃないですよ。

他にも日中は、まさお殿と名駅で遊んでいたし、別れた後は、マンガ喫茶で
本を読んでたし(競艇少女12・大使閣下の料理人7〜9・その他1冊)
アルバイトにも行ってきました。

あと、このノートPCを入れておく、キャリングケースも買いました。

おっちょこちょいな私にはお似合いな、ちょっと硬めなキャリングケースです。

さて、明日は未購入の一太郎13以外をインストールするかな。