初日 最新 目次 MAIL HOME


ひめいわ総支配人の1日。
姫路家いわし
MAIL
HOME

My追加

2002年11月27日(水)
(汗

やばいなあ、オフ会企画。

問い合わせが相変わらず、ゼロ。

随分前から予告通知出してるんだがなあ。

このままでは前回よりも参加率悪い?

ということで、人数読めないので未だに店の予約取ってません。

これ読んで気が変わって申し込みしてくださる方を切に待ってます。


−−−−−さて。

今日はほぼ1日、家でのーんびりしてました。

何をするでもなく、中学のクラス会用のハガキ原稿書いてたり、ホームページの
HTMLをいじってみたり、読書にふけってみたり、MP3の曲をMDに録音したり、
ホントに自宅で「まったり」と過ごさせていただきました。

しかし、これだけのことをやるのに4回もフリーズするとはどういう了見?<SOT○C

御社のPCにはホント、泣かされ続けましたわ。
私も京都行きを気に、自作PC(もちろん私が作るわけではないが)に乗り換えますね。
大学生活の間、ネット環境を提供してくれて、どうもありがとうございました。
もう、おたくのPCを購入することはないでしょう<CRTのばら売りならあり得るけど。