
|
 |
| 2002年01月29日(火) ■ |
 |
| 話が混迷してます |
 |
相変わらず話が読めません。
今日の朝、親父どのから電話があって、「再手術の話があるらしい」 ということだったので、バイトも欠席にして(これが結果オーライだった) 病院に行きました。 と、その前にランチランチ・・・てなわけで喫茶店に寄ってたわけです。 その間に私のケータイに「公衆電話」から着信が。 多分親父どのだろうなあ、と思いつつ取るとやっぱりビンゴ。 電話によれば、今日は先生がいないのでカンファレンスはなしになったらしい。 ・・・なんだそりゃ。
その後で病院に行って、喫茶店で小1時間暇つぶしにつき合って帰ってきました。 私も母親も風邪気味なんで、それはそれで歓迎だったわけです。
で、さっきまた親父どのから電話があったんですが、それによると、カンファレンス する先生は居たらしいんですよね。これが。 で、結局わけもわからず(?)検査もロクにせず放置されていることに業を煮やして 怒っちゃっているんですよ。 お陰で明日は朝から病院行きが決定。何でオレまでそんなもんに付きあわにゃならん。 いい加減「家族の問題」と「夫婦の問題」を綺麗に分割してくれよ。
|
|