日々、ポケットへつめこんでおいたこと。
DiaryINDEXpastwill


2006年03月10日(金) ベイビー&さいだぁを観に。

ベイビー曰く、不良っぽい時間(夜8時。不良というよりドリフよね。まぁ30分くらい押していましたが)にスタートした本日のライブ。

楽しかったなぁ。ゆるすぎです。ずーっと笑っていたので、あごが痛くなりました。

かせきさんは、またフミヤートのことを話していらっしゃいました。そうとうフミヤートのことがお好きなんだな!ククク!

ビンゴ大会(ライブの途中でビンゴをしたのです)では、わたし、いちばんにリーチになり(ベイビーも同時でしたが)ステージの上へ!誰か、ベイビー&さいだぁ&イリコの貴重な3ショットを撮って下さってませんか?!!「猫臭いからあんまり(ベイビーに)近寄らない方がいいですよ」とかせきさいだぁに言われたことが心に残っています。

リーチまではあっというまだったのに、その後ぱったりと途絶えてしまいました。ぞくぞくとリーチのひとがステージに上がってきて、ステージ上大賑わい。

数々のすばらしい商品がどんどん奪われていき、最後の商品、脱落者Tシャツをかけて〜!あ!ビンゴ!!
叫んだら同時に他2名。じゃんけんで負けて、でもステッカーを戴きました。惜しかったけど、すごいよね。満足。

ちなみにすばらしい商品とは、PVに出演できる権、暑中見舞いが送られてくる権、非売品パーカー、脱落者T、セッチューフリーT、かせきさいだぁ賞、ワタナベイビー賞。
かせき賞は、ライブ後半ステージにあがって3人目のメンバーとして客をあおるという重大な役目を与えられておりました。
ベイビー賞は、今度またアスナル広場でライブをやるらしく、その時3人目のメンバーとして一緒にステージに上がらされるそうです。

わたしも3人目のメンバーになりたかった〜〜〜。

ライブは、オリジナルのほかにもビートルズやビーチボーイズなどのカバー曲(というか、かえうた)などもあり、ますます素敵です。

“夢の夢の夢の夢”を聴いてみたいと思うのですが、これはやはり無理なのでしょうか。今度リクエストしてみようかと思います。

たっぷりたっぷり楽しんで、最後はしっかり握手とサインをいただいて帰りました。

そしてわたしはまた女の子のお友達を、ふたりもつくったのでした。あやちゃんみなちゃんありがとう。


いり |HomePage