初日 最新 目次 HOME


■PSOプレイ日記■
樋川春樹

■FF11プレイ日記■

HOME


↑催促用。
My追加

2004年02月25日(水)
25日目。(キャラ交換日記)

+++

 25日目 … Moro_Ha
 
 昨日から行方不明になっていた三姉弟と黒ぼんぼりとは無事に見つかった。ハンターズ端末がぶっ壊されていたことからその安否が一応気遣われていた黒ぼんぼりだが、何があったかが知れてみると壊された端末よりもひどい目に遭っていた奴らが自業自得とは言えつくづく気の毒だ。

 一晩かけて解決してみれば『ラボ』の生き残りが毎度のごとく三姉弟にちょっかいをかけただけのこと。逃げ回っていたこども達が拘束される前に駆けつけた黒ぼんぼりが応戦したワケだが相手の数が必要以上に多かったことが今回の無用な混乱を招いたらしい。

 つまりハンターズ端末を撃ち抜かれ弾みで大事なナラカを傷つけられた黒ぼんぼりが完璧にキレてしまったのだ。具体的に何があったのかは控える。詳細に記しさえしなければいつか笑い話として思い出すことも出来るようになるだろう…メディカルセンターで現在進行形で生死の境をさまよっている被害者達以外は。

 こども達は黒ぼんぼりの保護下にあったため怪我一つなく無事な姿で戻って来た。黒ぼんぼりは過剰防衛のかどで総督府に引っ張って行かれたがそのうち平気なカオで戻って来るだろう。これもまたいつものことだ。

 このゴタゴタの中でもきちんと回っているこの日記帳は案外すごいのかもしれない。俺も心して次に回すことにしよう。

+++