初日 最新 目次 HOME


■PSOプレイ日記■
樋川春樹

■FF11プレイ日記■

HOME


↑催促用。
My追加

2004年02月14日(土)
14日目。(キャラ交換日記)

+++

 14日目 … HARUNA

 きょうはおたのしみのバレンタイン。
 ウチとヴェスはバイト先の喫茶店にずっとおったんやけど、何人か知り合いが来たんで、せっかくやからここでネタにしとくことにする。

 一番おもろかったんはやっぱHARUKIにいとCAGEサンのコンビかなあ。
 二人お昼どきに来はったんやけどCAGEサンずーっと「本命がもらえない、義理チョコもあんまりもらえない」って愚痴ってはったから。この通りの台詞で言うてたんやないけど、すごい遠回しにこう言うてたのは間違いなさそう。14日にチョコいくつ貰えるかとかそんな気になるモンなんかなあ。
 ウチとヴェスとで一個ずつあげたらそれはもうえらい喜びようやったわ。多分今日ウチらがあげたヒトん中で一番リアクションが大きかったんがCAGEサンやね。
 もしかしたらCAGEサンてチョコレートが大好物なんかなあ。
 HARUKIにいはあげてもあんまり喜ばんかったけど、もともとこのヒトが何かを貰って嬉しがるトコなんか想像出来へんし。マグでもつけたったら喜んだんかな…。
 ケッサクやったんは、二人ともRyuKaちゃんからチョコ貰ったって言うから見せてもろたら、HARUKIにいとCAGEサンとではチョコの大きさもラッピングの仕方もあからさまに違ってたコト。そんときのCAGEサンのガクゼンとしたカオ、ハルキかあさんにも見せてあげたかったなあ。いやしかしRyuKaちゃんも大人しいカオしてけっこーやるコトすごいよね。そうゆうことあんまり気にせんコなんやろか。

 お次はHyuGaサンが一人で来はったんで、やっぱりチョコを二人であげとくことにする。RyuKaちゃんからしか貰ってないと思いきやHARUKIかあさんから見るからに「義理」てなカンジのチョコを渡されてた。一月後のおかえしをどうしたモンかと今からえらいクライ顔してはったけど、わりとリチギなんやなあ…。

 バイトが終わってから、HARUKIかあさんには内緒で買った本命チョコをウチのコイビトにあげに行った。ものすごい喜んでくれたのは嬉しいんやけどあそこまであからさまに「まさか貰えるとは思ってなかった」って喜び方をされると…ちょっとひっかかるモノがあるんやけどな…。いくらウチかて年に一度のバレンタインデーにケチったりはせんもん。

 それはそれとしてホワイトデーのお返しは期待してるから!
+++