ゆみたにの映画でおしゃべり
表紙ごあいさつこれ、観た?お気に入りこれ、観ました近頃のゆみたにお気楽〜な掲示板自己紹介更新履歴
Diary近頃のゆみたに


★ゆみたにの最近は、こんなもんです★

-----------

2004年09月11日(土)
美容院に行ってきましたの

 ワタクシ、いわゆる女性週刊誌って、まったく読まない(ほとんど、立ち読みもしないですよ〜)のですが、美容院に行った時だけは別。だって、ほんとは週刊誌でなく、月刊誌の方がいいな〜と思うのですが、「どうぞ」って週刊誌の方を持って来てくれちゃうんですもん。別に週刊誌を忌み嫌ってるってわけじゃないんで、持って来てくれれば、読んでしまいます。

 で、久々見た週刊誌は、すご〜い。ヨン様一色なのですよ〜。ワタクシが観た号(美容院なんで、最新版じゃなかったです)は、これといった新しい情報も無かったようで、とにかくヨン様に記事を絡めようと必死ってカンジ。「だれそれが韓国ドラマについて一言」とか「ヨン様人気について一言」とか見出しにあるのですが、その一言が「テレビはほとんど観ないので、ペ・ヨンジュンはよく知らない」ってそれが一言か〜い!!(なめとんのか!)ってカンジ。週刊誌って大変なのね。

 でも、韓国の俳優はペ・ヨンジュンだけじゃないぞ。イ・ビョンホンって、ほんとにかっこいい人もいるんだよ。『オールイン・運命の愛』に出ているチソンと言う人もなかなかいいよ(ちょっとタイプ)。女優だって、チェ・ジウだけじゃないんだよ〜ん。

 と、いくらワタクシが叫んでもダメですね。世の中『冬ソナ』一色ですもん。わたくしは、『冬ソナ』は、ちゃんと観ていなかったんで、とこどころ意味わかりませんでしたの。また、再放送してくれればいいのにね。

 10月からワタクシの大好きなイ・ビョンホン主演の『美しき日々』が例の『冬ソナ』の後の枠で放送になりますそうです。イ・ビョンホンかっこいいよん。観てみて〜。

-----------

ゆみたに |e-mailMail

My追加