ゆみたにの映画でおしゃべり
表紙ごあいさつこれ、観た?お気に入りこれ、観ました近頃のゆみたにお気楽〜な掲示板自己紹介更新履歴
Diary近頃のゆみたに


★ゆみたにの最近は、こんなもんです★

-----------

2004年09月09日(木)
BS復活しました

 札幌は、風に弱い街です。だって、そんな台風なんて、めったに(と言うよりほとんど全く)来ないし、雪や寒さに対する対策に比べたら、風に関する対策は、全くしていないと言っても過言じゃありません。お家に雨戸も無いしね。

 そんなわけで、今回の台風はほんとに驚いちゃったわけです。こんなふうに、台風が来るのは地球温暖化のせい?少し前までは、台風は津軽海峡を渡る前に温帯低気圧になっちゃってたもんだけど。地球温暖化のせいで、思いもよらないものが津軽海峡を渡ってくる。「深紅の大優勝旗」が渡ってきたのも、地球温暖化のせいか?!マサカネ。

 で、ワタクシにとっての、今回の台風での一番の被害らしい被害、「BSが映らなくなった」は、今日の夕方以降(映画を観に行っていたので、正確な時間はちょっと不明ですが)に、復活しました。あ〜良かった。なんだか管理人さんは(これの為かどうかはわかりませんが)残業だったようです。マンションって、こういうのがちょっと大変ね。

 おかげさまで、BSで放送している韓国ドラマ『オールイン』は逃さずに観る事ができました。イ・ビョンホンに会えてうれしい〜。でも、この『オールイン』、あと2回で終わりですって。なんて寂しいんでしょう。この後は何を放送するのかなぁ?また、イ・ビョンホンのドラマだといいんだけど。

-----------

ゆみたに |e-mailMail

My追加