ゆみたにの映画でおしゃべり
表紙ごあいさつこれ、観た?お気に入りこれ、観ました近頃のゆみたにお気楽〜な掲示板自己紹介更新履歴
Diary近頃のゆみたに


★ゆみたにの最近は、こんなもんです★

-----------

2003年01月08日(水)
UFO出現!?

 今日、午後4時過ぎ(その頃だと思う、多分)に、会社でお仕事をしておりましたら、「南の方角の上空にUFOが見える!」との情報が入りました。社内にいらっしゃいましたみなさん、外へ駆け出して行きます。「ま〜さか〜」と思いつつも、ついつい外へ出て、空を見上げると!

UFO?


 ね〜、どこからどう見てもまさしくUFOでしょ?

 最初に見た時は、もっと全体にオレンジに輝く幅広い尾を持った物体でした。一瞬、「彗星か?」と思ったほど。でも、動いてる。

 カメラを持って出たわけでは無かったのですが、大急ぎで取りに戻りました。実は、クリスマスにデジカメ、買い替えてもらいました(ダンナからのプレセント)のです。前のカメラはここの日記などで大変大活躍だったのですが、なにせ古いもんで、重い、重い。いつもバッグに入れて持ち歩くのはちょっと・・・というほど、重い。で。小さくて軽いのにしました。それでバッグに入っていましたのです。カメラを買い替えて、こんなに早く役に立つとは!

 で、これ、何ですか?札幌の上空を南から北に向かって飛んで行きましたけど。知っている方、いらっしゃいましたら、教えてください。





拡大写真


 見ていた人たちの間では「多分、ジェット機でしょう」という結論なんですが・・・。

-----------

ゆみたに |e-mailMail

My追加