ふうこの日記
これまでの日記の一覧過去の日記次の日記


2005年11月12日(土) ロト6

ロト6がキャリーオーバーされ、今、6億円です。
急いで買いに行った。初めて…です。
中居がCMしてたのにね。
ビギナーズの説明書を見ながら、書き込み…書き込み。
当たりそうな予感がするのは…誰でもだろう(笑)
6億当たったら…。
う〜〜ん、5億9千万円はひとまず置いといてぇ。
一千万円だけで事業を立ち上げたい。
ロトに当たったから悠々自適の生活をするんじゃなくて、
だからこそ働いてみたい。やりたいことをしてみたいっす。

夢だけはたくさんある…。

現実的な夢でネットショップを開きたいってことがありますが、
1月にベトナムに行こうかなぁ〜〜〜って
一緒に行く友人と色々と予定を考えてます。
慎重な友人と全く慎重ではない私。
水に当たる心配とか治安の問題とか…
私が普段考えないことを考えてくれるから頼もしいです。
そんなこと、どうでもいいからさぁ〜〜、私にとって。
頭の片隅でもそんなこと考えないからねぇ…。
彼女に言われて「はっ!」とします。

そうねぇ〜。
もう少し、慎重にしないとね。

今日は変な日だった。
久しぶりの友人からメールが次々来て!!(中には数年ぶりの人も)
それも皆別々の飲み会の誘い。へぇ〜〜。こんな日もあるのね。
とにかく電話とメールが多い日だったよ。
バイオリズムって絶対あるよね。なぜか何かが集中する日ってある。

そんなことより、仕事がしんどい…明日も夜8時まで働きます。
この波超えないと次は見えないなぁって思っとります。
とにかく一つの大きな山を越えるのが大きな仕事だな。
大きすぎる山で息切れしてはーーはーー言ってる状態。

超えたなぁ…と思う日ってあるよね。いつかは。
その日に一人でビールを飲みたい…。(でもまだまだ先が長そう)








ふうこ |MAILHomePage

My追加