らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 母校の定期演奏会

きのう、今日と2日間、高校の定期演奏会でした。
 
もう第55回にもなるのね。
 
 
 
・・・・・・・・(´▽`*)アハハ ・・・・・・・・・終了。
 
 
 
 
言いだしたらキリがないし、ここでゴチャゴチャ言ってもしかたない。
お客さんの入りも良かったみたいで、見た感じは成功だったんではないでしょうか。

学校の体制も変化して、部活バカになれるのも難しい・・・んでしょうな。と解釈しないとやってられん。
そんな中で、一応、がんばってるよ。うん。
ま、演奏会で一番必死さが伝わってきたのは、「シンフォニア・ノビリッシマ」を指揮していた時の師匠ですがな。( ;谷)

時代の流れってやつですか。せつないのう。

がんばれよ おまえら。
 
OBがもっと練習を見に行ったりしてやらんといかんのだなとフツフツと思った。
顧問の先生だけではきっと手が回らないんだろう。。。
と言うても、ワタシが出ていくなんておこがましい。。。ってみんなそう思うんだろうな。

コンクールでは、せめて胸焼けのする演奏でなくなっていてほしい。
 
がんばれ、がんばれ。勉強なんてほっとい・・・たらあかんけど、がんばり方を考えろ。
 
んでもって、OBは会費を払いなさいw
 
定期演奏会がどのようにして成り立ってるのか、先代の先生や先輩たちが残してくれたものを、もっとよく考えてがんばりなさい。
ワタシもそんな偉そうなことを言えるような立場でもないんだけど。
 
「がんばれ」というコトバは好きじゃない。
でも、がんばれ、もっともっと必死になれ、イマのままで満足するな、もっともっと上手くなれるはず!





ちゅーかんじですかな。。
ま。おもろいもん見せてもらいましたわ(毒)   ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2006年06月18日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加