らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 進化した動物占い

ってのを やってみた。

woman.excite 動物占いの進化版 

結果。

『明るくさわやかなカリスマ的存在』

地球グループ はどはど組の猿


基本性格

義理人情に厚く、表面的には従順で争いを好まない人。反抗心は薄く、やや神経質で心配性なところがある。内面では、鋭く相手を観察している。チャンスをつかむのがうまく、自分のペースを守ったまま交渉していく。

◆男性の傾向
男性は、生まれつきの商才があるので、どんな商売をしても成功するかも。

◆女性の傾向
女性は、相手に尽くす面が強いので、結婚後は家族を大切にし明るい家庭を築く。

●行動パターン【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

●感覚パターン【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。

●性格パターン【猿】常にレベルアップを目指す人!結論に気がつくと黙っていられない?
・一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう
・誉められると頑張るタイプ
・合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ
 
 
 
だ、そうだ。当たってる部分もあるかいな。
ちなみに、一度にいろんなことはできません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 
【はどはど】ってナニ? ( ;谷)
 
やってみそ。
 
 
 
他に「犬占い」では「ミニチュア・ピンシャー」でした。なぜネコ占いはないのか。
「歴史占い」では応仁の乱をひきおこしたトラブルメーカー 日野富子 だそうだw

2006年06月16日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加