フクトラ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年11月02日(水) トラジくん、あらあら、スリッとしていますね。

明日は祝日だし、出張帰りの福岡空港に両親、ごぼ妻に迎えに来てもらい、その足で食事会をしようということになりました。
最近、腹いっぱいの肉をたべていないのと、ほたるさんの日記であまりにもおいしそうな肉の写真を見たので、迷わず焼肉を食べる事にしました。
以前にもいったことがある、ジンジュでお腹いっぱい食べて、またまた飲んできました。
このお店はお肉の下ごしらえが十分されている上、ツケダレも美味しいので、大満足でした。
締めは、石焼ビビンバ、ユッケジャンスープとご飯で大満足でした。

ゴチになった御礼にコーヒーでも飲もうと、風街へ行きました。
風街は、天神でも老舗の喫茶店で、ごぼ妻が大学生の頃は、よく通っていたそうです。
久しぶりに喫茶店で飲んだコーヒーは、香りが高く大変美味しかった!
最近はスタバとか、ドトールにしか行かないので、改めて喫茶店のコーヒーは値段は高いが美味しいことを実感しました。
両親も大満足の食事会でした。

と、今日のトラジくん。
ごぼ妻が出かける前に、ごぼ妻の足首にカプッと噛み付いて、行くな!とトラジくんなりの抵抗をしていたそうです。
なので、食事会から変えると、トラジくんがスリスリしに管理人の元へやってきて、甘え始めました。
あらあら、スリッとしていますえ、トラジくん。









ごぼう天うどん |HomePage

My追加