since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2011年09月29日(木)  まずは一つ目。

冬のお祭りに向けて、ようやく一つ目の情報が解禁になりました。
K albumのリリースが決定!
曲タイトルや作家陣も公開されて、果たしてどんな曲に仕上がっているのか、期待が膨らみますね〜。
しかも発売が11/9ということは思いっきりプロモーションができるではないですか!
音楽番組のみならず、バラエティでもワイドショーでもばんばん出ていただきたいです。
Jアルの時のように数種類のCMを作ってくれると嬉しいですし、どこぞでイベントを行ってくれてもいいですし(行けないでしょうけど、それをメディアで取り上げてくれるだけで充分)、あと雑誌にも「もうこれ以上買えないわ!」と嬉しい悲鳴をあげられるくらい載ってくれると、もうこの上ない幸せですわ。
ぜひとも、あっちこっちでツーショを曝してくださいませ。
そして最大のフェスティバル、Kコンへと参りましょう。
というわけで、次はその日程&徴収ですわよ。待ってますわよ!


ところで、シングルはもう出ませんのかいな?
まあ12月に出すぐらいなら来年にしてくれてもいいんですが……でも来年だと春まで無理だしね〜。できればSHOCK期間中は出してほしくないし。きっとその間は剛さんも動き出すだろうし。
そうなると来年の二人活動は5月以降ってことに……。
いかん。来年の予想をしてると、せっかくのKフェスタの盛り上がりに水を差しそうになるわ。
でもシングルリリースがまた一枚だけってのは寂しすぎます。




ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加