since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2010年12月08日(水)  18時半になった時、

思わず拍手してしまいました。
ファミコンツアー(ほんとにこの略語が定着しちゃったのね)が初日を迎えましたね〜。
あれよあれよという間にキンキの二人が一緒にステージに立つ日が来ちゃったという。去年も同じ時期だったはずなのに、今年はなかなか実感が湧きません。まだ参加してないんだから当然なんですけどね。その割に拍手しちゃったのは何でだ?って話ですが(笑)。
今日はお休みだったので(日帰りできたら行きたかったよ、福岡)色々と用事を済ませてPC前に座った時が夕方ぐらいだったのですけど、もうすぐ時間だなぁと思ったら何だかドキドキしてしまいましてね〜。つい手をたたいてしまいました。「何のお祝いやねんっ」て、自分ツッコミしましたけどね(ある意味、正しいかも。ほほ☆)。
ふと、今回はネタばれを避けてみるか?と一瞬思ったものの、自分の参加までまだ三週間あるとなれば、到底無理だなと断念しました。
セットリストはどんなだったのかなぁ。
ふぁみりー他二曲はどんな演出だったのかなぁ。
いちゃつきっずな二人だったのかしらん。
レポ巡りが楽しみです。ウフv



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加