|
昨日に引き続き衣裳が(笑)。 マッチとのコラボの時は白スーツで……ていうか、剛さんのジャケット?は、何デザインと言えばいいのやら。裾にファーがついてて面白いなぁと思いました。光一さんはまたしてもスカーフタイ。まるでライヴ衣裳みたいですね。
FNS、とりあえずキンキさんのとこだけダーッと見ました。 トキオが唄ってる時にチラチラ映ってた二人が一番可愛かった! ヒロミGOの時は剛さんがいなかったですね。光一さんがニッコニコと楽しんでるのが可愛かったです(可愛かったばっかり)。 コラボは……まあ出てくれただけでいっか(アララ☆)。 エンディングで二人が離れてしまったのが残念。でもなんか後ろでチマチマやってる姿が可愛かったりv
そしてFamily披露は。 またしても大サビがないという暴挙に出てくれましたね。 あれだけコーラス隊をそろえたのなら間奏で大いに盛り上がれただろうに。 コラボがあった分、去年より露出が多かったかもしれませんが、肝心の歌をしっかり聴かせてもらえないのは悔しいなぁ。 他のアーティストも1コーラス程度だったのかしら? んなはずないよね……。 あ、ここでの衣裳もすごかったですね。 剛さんのシャツというかブラウスの襟なのか、それとも何かを巻いていたのか、フリルがすごくてビックリしました。 光一さんはリボンタイかな? 髪がなんとなく短くなってる気がしたんですけど……昨日よりも短いってことは、またまた楽屋で切りましたか? 今度の二人どヤが楽しみですなv
さ、CDTVを予約して寝ましょうかね。 ブランチはどんな感じだったのかなぁ。
|