| 2010年08月23日(月) |
新堂本兄弟・・・吉川ひなの嬢。 |
ほんとにスタイルのいい子ですよね〜、ひなのちゃん。 座ってる時の足、膝から下が長いったら! リアル・バービー人形みたいですわね。 ああいう女の子の彼氏になるのって、相当な自信家じゃないと無理な気がしますけど、電車男のパターンもあるしね、一概には言えませんな。
て、のっけから話が脱線しておりますが、今回の見所は先週の予告で「!!!」となった、“好きな人の顎の下”と“「オレのこと恋してた?」”ってやつです。
まずは“好きな人の顎の下”。 案外、本編で見るとたいしたことないんじゃないの〜?と思ってたんですが、「えっ、最初は逆だったの!?」と、まさかの“剛さんの顎の下に光一さん潜る”パターンからだったので、思わずテレビにかじりつきました(ウソ)。 その前の、パワースポットの話のはずがなぜに顎の下?と疑いの眼になってる剛さんにウケましたけど(笑)。 「この子なに言うてんの? おばちゃんわからへんわ〜」な感じ?(なんでオバチャン……)。 こういう時の剛さんを見る光一さんが楽しそうで良いね。 んで、「なんなんそれ?」みたいな顔つきだった剛さんは、ひなのちゃんに二人でやってみてって言われるなり、喜々としてソファの真ん中にでんっと座ったのには笑った。 でも、いざ光一さんが顔を持ってこようとして(向きが違うってことで、ひなのちゃんに頭をぐりんってやられてたのも面白かった)、ひなのちゃんに「喉仏のとこ」って押さえられたら「こしょばい」って手で覆っちゃったでしょ。 それダメじゃんっ(あからさますぎやって;)。 とはいえ、けっこう光一さん近づいてたし(手に鼻先が当たりそうな感じ)、何より剛さんニコニコしすぎ。 で、さらに逆パターンでははりきっちゃって「行くで!」と宣言するなり、ちゃんと光一さんの喉元、というより鎖骨ら辺かな?にピトッと収まりましたね。 くすぐったそうにのけぞった光一さんですが、その後の離れる時、二人とも満面の笑み! 見てるこっちが赤面する……。 嫌がってるセリフがみんな“そぶり”にしか聞こえない(妄想脳ですから)。 なんのかんのとおいしく拝見させていただきましたv
そして光一さんの男前発言ですが、結局答えは聞けないままでしたけど(まあ予測はつきますが)、これまた剛さんとひなのちゃんの内緒話している光景という副産物に萌えました。 剛さんがひなのちゃんの肩をぽんぽんしてるのも可愛かったし、耳打ちされてふにふにと頬が上がっていくのも可愛かったし、「後で教えてあげるv」発言が「女子か! 主人公の恋愛相談を受けてる女友達なの!?」っぽくて、さすが剛さんやと完敗した気分でした。 そのあとに、むせてる光一さんがやっぱり男前で、「ええカップルやないの。ちゃんと楽屋で打ち明けてもらって、慰めてもらいなはれや」と、妄想が驀進したのは言うまでもありません。
いやぁ、今回って、男前・光一さん&乙女・剛さんが顕著にあらわれた内容でしたね〜。楽しかったぁ。 そうそう、光一さんってば、離岸する時の操船の話、ずっと剛さん見てしゃべってたね。ひなのちゃんのことスルーやった気がするけども。まあ、いつものことですね☆
話、変わって。 アルバムBPMの視聴ができるらしいとのことで、早速聴いてみました。 とりあえず好きそうな感じの曲ばかりでよかったです。 えっと、「暁」は聴くなり吹いたけどもね(笑)。さらに、まんまSHOCKのジャパネスクで流せるなぁとも思いました。 早く全曲フルで聴きたいですね〜。ていうか、あと約二週間後ですがな! 早いな!
さらに話変わって。 剛さんは明日から代々木2daysですね。残り4公演とは。これまた早い……。 北海度、福岡、名古屋とイイ感じに盛り上がってるらしいので、オーラスが楽しみです。
ではでは、拍手レスです。
>みちさん。 お返事が遅くなってすみません! 連日の猛暑にはほとほとまいってます。 体調管理、気をつけようにも自分の身体が訳わからない状態って感じがしますよ。 くれぐれも、みちさんも無理なさらないようにしてくださいね。 特番はゆっくり見られましたか? 私もこの番組は一人じゃないと見れないと思いましたよ。 とても誰かと一緒に見れる内容じゃないですもんね。 ライヴは一度行くと病みつきになっちゃうので、ある意味、覚悟がいるかもしれません(笑)。 もしもご都合がつくようになれば、ご一緒できればいいですねv
|