|
ちょいとキンキさんから離れていたら……ていうか特に何もないから(絶賛SHOCK中ですけど)日記も書くことなくて、ついつい更新がストップしていたんですが、遅ればせながら、24ちゃんねるがこの春で終了することを知りました。
なんてこと――!!
放送されないまま終わるなんて、ひどいっ。 まだ100のやりたいことって叶えてないんでしょう? せめてかかげた目標を達成するまでやらせてくれてもね〜。
じゃあ今度は全国ネットで新番組ですね。 そのお知らせを心待ちにしております。
つよちゃんだけじゃなくっていいですから。 きんきちゃんねる、でもいいですからね。ね、ね!
|