since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2010年02月28日(日)  無念じゃ。

ちょいとキンキさんから離れていたら……ていうか特に何もないから(絶賛SHOCK中ですけど)日記も書くことなくて、ついつい更新がストップしていたんですが、遅ればせながら、24ちゃんねるがこの春で終了することを知りました。


なんてこと――!!

放送されないまま終わるなんて、ひどいっ。
まだ100のやりたいことって叶えてないんでしょう?
せめてかかげた目標を達成するまでやらせてくれてもね〜。


じゃあ今度は全国ネットで新番組ですね。
そのお知らせを心待ちにしております。

つよちゃんだけじゃなくっていいですから。
きんきちゃんねる、でもいいですからね。ね、ね!



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加