|
ぴあ、連載だけじゃなかったんですね。 巻頭にインタビューが載っていたとは知りませんでした。 なので、立ち読みするはずが、お買い上げになりました。
お写真はあいかわらず能面で(仏頂面っぽくもある)、衣裳も最近なんでこんなに地味なんだ?(年齢的に落ち着いた感があったほうがいいとか、お顔がビューティホーなんだから衣裳は控えめでいいのよ、なんて周囲が思ってたりするのかしら)と、少々不満だったりしますけども、テキストが読み応えあったので、満足でございました。
座長の、執着しないんだけど全力投球で努力家なところは、いつもいつも脱帽します。 いっぱい揉まれて立ち位置を見つけたから、謙虚でいられるし図太くもなれるのかなぁなんて。 んで、アットホームなキンキでいる時は、めいっぱい相方さんに甘えてバランスを取っているのかなとv(この一文だけ妄想)。
10周年の座長、観に行けたらいいなぁ。
連載のほうは何だかマニアックな感じがして好きです。 あのタンブラー、すごい使いこんでない? あと、座長の後ろ姿が薄っぺらくて、あれで「重い重い」言うてんのかと、溜息つきたくなりました(筋肉で重くなってるんだもんね〜脂肪じゃないんだもんね〜)。
雑誌は、他にみょーじょーとぽぽろも見てきました。 光一さんが両方とも理系話でわろた(笑)。 楽しく読ませていただきましたが、パンちゃんの乳歯をジュエリーケースに入れてしまってるのには砂吐きそうでした(そのケースもらいものでしょ、きっと。そんな意図に使われるなんて誰も思わないでしょね)。 ちなみに眼鏡は個人的にイマイチでした。形が似合わないなぁと。
剛さんは奈良でのお写真と奈良についてと、淡いピンク系ニットで、ふわんとした雰囲気のお写真と自身の在り方(大雑把ですが)について語ってました。 こちらもあいかわらず絶好調な弁舌で、少しはいい加減に生きてもバチ当たんないよと、思わず言いたくなりました。 キンキの時は相方さんに甘えるんだよ〜。なんてね☆
|