since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2009年06月08日(月)  新堂本兄弟・・・JUJUさん。

でっかいツボはなかったですけど、こツボがそこかしこに散りばめられてニマニマできたのでよかったです。
何より二人とも言動がふわふわ浮いてて別嬪さんなのがよろしおす。

剛さんが動くと光一さんが楽しそうです。
剛さんが乙女目線になると光一さんは閉口するか突っ込むかなんですが今回はビシッと突っ込んでました。その結果、二人のひそひそ話が公然にさらされました。
剛さんは光一さんのヅラネタに一時期憂いていたのに自分が実演するのは大好きですね。頭皮マッサージ?してる動きが、べらぼーに可愛い。ジャンクションの光一さんはコレだったか。二人同時に見てみたい。オモチャみたいだろうな。

ところで、声は重要だと私も思います。
職場など新しい環境で、「やな声だ」と思った人は個人的に嫌いなタイプだったりします。絶対仲良くなれないから不思議。
だから歌手でも、どんなに素敵な曲を歌ってても声がイマイチなら聴く気にならなかったりします。
好みの問題なので世間とはズレてたりするんですが、その点キンキさんは二人とも好きなタイプの声なので、しゃべってても歌ってても聴き心地が良いです。
光一さんの地を這う低音も大好き☆

今夜からの二人ラジオが楽しみですな〜。
ひとりじゃないから二人とも声のトーンは上がり気味でしょうね。しかも甘々で。それも大好物ですよん☆

でもリアルタイムで聴けないのが残念。
そこまで起きてたら朝がツライもん……。




ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加