| 2008年09月13日(土) |
#07を実況しつつ感想。 |
メガネはこの茶系が一番いいね〜。 眉間のシワが板についてきて(?)、変顔ならぬ歌舞伎のキメ顔みたいな表情がどんどんぶちゃいくになってる。
わはは、「ヒューヒュー」言われて指でツンツンされとる。 揺れる六郎くんが可愛い。
横顔のアップは良いですなぁ。睫毛ばさばさv ちゃんとビューラーで上げてるのかしら? でもってコームで梳かしてる? 綺麗に扇形になってる気がしたよ。
きゃーっ、六郎くんがっ、あ、CM。 あれ? 絆創膏程度で済んでる(笑)。
えーっ!? 耳に息? ならぬエアーシュッシュッ?(何ていう道具かわかんない;)。 六郎くんが悶えとるよ。何のサービス?
お、みゅーじかるが始まるよ! うひょー踊っとる!!! でもって唄ってるわっ!(口パクだけど)。 ちょっとカメラさん! もっと中央に! フレームからはみ出しそうよ! 二度もくるくる回ったわ! 一人だけ踊りがしっかりしててよ! さすが。 ああっ、でも最後のキメポーズがグラついとる; 「役者しゃん」って……かわええv
「それなりは、それなりなり」 今回の決め台詞、演出は大袈裟だけど、声のトーンは普通だね。
あいや! 犯人当たりの回だわ!
あ、メガネ落ちた。おまけに踏んづけた……。 悲しい眼をしてるね、六郎くん。
「たこ焼きならごちそうしますよ」 してください。ぜし。
エンディングのカット。 あの指差しみゅーじかる野郎、めちゃカッコイイんですけど! とにかく、みゅーじかるシーンはもう一度リピートだ。
なんやねん、って笑ってる。ナチュラル笑顔ですな。あれは剛さんだ。
マジ熱かったのかな? あのたこ焼き(笑)。 たこ焼き食べたくなってきたなー。
|