| 2008年04月28日(月) |
新堂本兄弟・・・夏帆嬢。 |
キンキさんと年齢が一回り下のゲストさん。 同じ一回り違いでも相手が十代というのはギャップが大きく感じるかもしれませんね。 というのも私も職場の同僚に一回り下のお嬢さん方がいるからです。 しかも一人は高校が一緒。 普段の話は問題なくできるんですが(二十代だし、すでに色んな仕事経験がある)、高校の思い出話になると、さすがに時代を感じます(遠足がUSJやったって……。うちら島やったで;)。
「ついに一回りが来たか〜」とトムさんに感慨深く言われてましたが、キンキさんは至って普通(笑)というか、落ち着いたもんでしたね。余裕すら感じる対応の仕方で、ベテランの貫禄やなぁと思ってしまいました。
二人とも黒衣裳なのがポイント高いですね〜。 いやもう光一さんのビジュアルが絶好調で見てるだけで潤う。 髪型バッチリ、Vネックから見える鎖骨グッ! ダボッとしたニットとカーゴパンツをブーツインで。 私はスーツよりカジュアル派なんで、光一さんに関しては。 ラフすぎるのはダメですけどね。きれいめカジュアルかワイルドシックが最高です。 一方の剛さんは最近では多くなってる全身黒で攻めてます(本人ゆる〜いですけど;)。 剛さんが黒着るとね、邪ま感が漂ってるのは何故だろう。只者じゃないぞと思わせるからドキドキしますわ。うーん病気☆ 髪型もサラリと横分けで素敵なんですが、やっぱり丸いよね? 二月三月って忙しかったと思うのだけど、雑誌の数々を見てもあんまり丸さ加減を感じなかったですしねー。なのに映像で見ると頬がぷっくぷく。 まあ雑誌は加工修正があるもんですから、その辺アテにはなりませんが。 でも見始めは「あらー」なんて思っても、次第にどうでもよくなるから剛マジックはすごいですな。表情一つ一つにやられる。やっぱ病気☆
トークは平均してみんな面白かったです。 特にKY語対決は笑わせてもらいましたが、その前に、剛さんがテスト勉強やセリフ覚えで森さんに教わった方法を話している時、ちらりと映った光一さんの真剣な表情にビックリ。 ものっすご強い眼差しじゃなかったっすか? 熱い熱い焼けるで! と思うほど真剣に剛さん見てた。 いやあれ、邪ま目線で見なくてもびっくりしない?(誰に聞いてる;)。 剛さんがしゃべってるとニコニコして聞いてるってイメージが先行するけども、時々真顔で見てるんですよね。 正当に見ると(なんや正当って;)、真面目な話だから笑顔じゃなかっただけなんでしょうけど、凝視してるよ? どう見ても軽くない。口元もキュッと引き締まってたし。 何思ってたんだろ。いやきっと何も考えてないんでしょうな; 色々勘ぐりたくなるほど、イイものを見ました(笑)。
KY語対決はやっぱりSSが出てきた時でしょう。 光一さんの意味深な笑いと、剛さんのハッとした顔から笑いに変わるまでの表情が何ともオタ心をくすぐりました。 あとKZでズラと言われた時の光一さんの反応がもはや定番なんだけど面白かったり、光一さんのムチャな絡みに剛さんが本気でポカンとしていたのが楽しかったです。 でまかせに色々言ってみて、つい出たであろう「どっか行こ?」は、キンキファンみんな思ったことでしょう。 プラベで言って! と。 さすれば自動的にアドレス交換も可能になるのだから。
最後、歌。 もしかしてはじめてかもしんない。 剛さんが歌った中で繰り返し聴いたのは。 よかったです。この一言に尽きます。 映像も含めて完璧。
|